怡心殿(いしんでん)

エリア:中野・高円寺・吉祥寺・三鷹

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

怡心殿(いしんでん)


JR中野駅より徒歩1分のリラクゼーション、「怡心殿 新中野店」中国漢方リラクゼーションマッサージです。中に入ると格子の意匠された窓側、木の自然な色合いで統一された一つ一つの落ち着いた空間です。周りに合わせて色々な飾り、本格的な中国式指圧の後に多種多様な成分を含み、健康に役立つおいしいお茶を楽しめます。地下鉄丸の内線・中野駅 1番出口より 徒歩1分
怡心殿(いしんでん)の「怡」は、中国語のことわざに由来する「よろこぶ」「心がなごむ」という意味の漢字です。
スタッフの心をこめた整体施術により、お客様に心からよろこんでいただきたいという思いを込めてつけた名前です。

癒しの空間と東洋健康学をベースにした確かな技術と真心で、お客様の心と体にリラクゼーションと爽快感を提供いたします。

●中国漢方に基づく施術
艾草(あいそう)や生姜などの中国漢方を用いたオリジナルの中国式施術を行っています。
●深夜まで営業の利便性
深夜まで営業しており、会社帰りにも時間を気にせず、お寄り頂けます。
●高いリピート率
確かな技術と真心がお客様から好評を得ており、約90%のお客様に再来店いただいております。
●手頃な価格設定
初回限定整体60分2,980円、艾草(あいそう)足浴500円~など、ご利用頂きやすい価格設定となっています。
●夢心地の癒し空間
異国の雰囲気のあるリゾート空間で、リラックスしていただけます。

店舗情報

店名
怡心殿(いしんでん)
電話番号
新中野店:03-6382-8667
新高円寺店:03-3312-8710
アクセス
〒164-0012
東京都中野区本町4-47-13
営業時間
昼12:00~翌日2:00
マップ

大きな地図で見る
コメント一覧

コメントはありません。

このお店の口コミ情報、体験レポートをお寄せください

*

トラックバックURL